2014年5月16日金曜日

百万遍 知恩寺の手づくり市

蒼空設計の活動の一環として三ヶ月ぶりに百万遍 知恩寺の手づくり市に出店しました。

現場についたのは朝6時20分。岡本さん、冨家君とまちあわせて設営です。
奈良の自宅からでは到着が遅くなるので前日の夜に枚方市にある実家から始発で出発。
雨の予報もなんとか持ちこたえて無事セッティングを終えました。




平日の昼間で天気もぐずつきがちで人出もそれほど多くありませんでしたがそれでもいろんな方からお声がけいただき活動を知ってもらう良い機会になりました。


そして、前回梅小路公園で出店した際にご自身のブログで紹介していただいた蒼樹さんがいらっしゃって再び激励していただきました。



「建築は手づくりだ」をかかげて建築設計事務所の敷居を下げるのには効果あったかな。
今後も不定期ながら継続していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿